2014年02月06日

嫁がキャプテン翼を観はじめた

キャプテン翼・ベスト11


最近、嫁がケーブルテレビでキャプテン翼を観ているみたいで。
その感想というか、反応が面白かった。

「なんかキーパーが帽子かぶってんだけど。

 反則じゃないの?」


確かにな。
今の人はかぶってないもんな。

あと森崎がボール取れないことを怒ってた。
「森崎が全然ボール取れないの!」だって。
恐えんだからしょうがないだろ。




posted by 市村 at 21:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 嫁の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。市村の感想ブログのファンです。
お嫁さんに関する記事、いつも愛に溢れていますね。とってもいい夫婦なんだろうなあ(^^)
Posted by キョロリン5世 at 2014年02月06日 22:41
>キョロリン5世さん

コメントありがとうございます。
まあ変な嫁なので、ぼくが笑ったことを書いてみました。
ひとまず仲良くやってます。。。
Posted by 市村 at 2014年02月23日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

