2013年12月31日

2013年の感想 〜ゆるめの総括〜

もう大晦日になってしまいました。
というわけで2013年をゆるく振り返ろうと思います。

■結婚

個人的なことを言うと、
今年の目標は「結婚関係のことをちゃんとやる」でした。

1月に入籍して、まず結婚指輪を購入しました。
それからお互いの親戚に挨拶に行ったりして、
5月になる頃に結婚式場を決めました。
その後数ヶ月は式の準備に追われ、
9月に結婚式を挙げました。
それが終わると今度は新婚旅行の準備。
11月になんとか旅行に行けました。

そう考えると、今年はなんとか目標は達成できたかなと。
それぞれで大きな失敗もなく、また2013年のうちに全てこなせたので。

■サッカー

横浜F・マリノス 2013 J1リーグ シーズン決算号 2013年 12月号 [雑誌]
横浜F・マリノス 2013 J1リーグ シーズン決算号 2013年 12月号 [雑誌]
ベースボール・マガジン社 2013-12-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サッカーは応援してる横浜F・マリノスが大躍進の年でした。
惜しくも優勝することはできませんでしたが、
"強いマリノス"を一年通して観ることができました。
個人的には奥さんがマリノスに興味を持ってくれたことが大きいです。
来年は一緒に日産スタジアムに足を運んでくれそうです。

■ドラマ

Woman DVD BOX
Woman DVD BOX
バップ 2014-01-22
売り上げランキング : 38943


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


僕自身、特別ドラマをたくさん観ているわけではないのですが、
満島ひかりの「Woman」は毎週観てました。
最終回はボロ泣きしてしまいまして、放送終了後も涙が止まらず。。。
最近ドラマとかを上から「ああ、こういう展開に持っていったかー」と、
批評的なスタンスを取る感じが蔓延してますが、
このドラマに関しては「お願いだから、ドナー適合してください・・・」と、
真剣にお願いしちゃうほど入り込んでしまいました。

■Podcast

博愛 [DVD]
博愛 [DVD]
アニプレックス 2013-08-21
売り上げランキング : 19347


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Podcastで言うと、2013年から聴き始めたのでハマったのはアルコ&ピース。
Twitterでお笑い好きな人からの評判が良くて聴き始めたらドハマり。
本編の「相棒・アンドロイド・ごちそうさん」も最高でした。


■映画

映画ポスター 「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」カラー
映画ポスター 「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」カラー
アットワンダー
売り上げランキング : 77451


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今年はコナン映画をよく観たなぁ笑
コナン映画にもいろいろあって、
”良いコナン映画”と"悪いコナン映画"があるんですよ。
これ、いつかまとめてみたいと思いました。
今のところのおすすめは、「天空の難破船」ですかね。
コナンが飛行船から捨てられます

■ブログ・Podcast

今年の更新数をまとめてみます。

ブログ  63回。
Podcast 17回。

ブログもPodcastも2014年はもう少し更新を増やしたいですね。
そのためにはそれ相応のインプットを増やさなきゃいけませんが、
まあゆったりと思ったこととか喋りたいことができたら更新していきます。



■総括

まあやっぱり結婚関係が大きかった一年でした。
そこがなんとかなったので、個人的には満足ですね。
来年は早々に新しいことを始めようと思うので、
それをなんとか一年やり通したいなと。
あとは最近歩数計を買ったので、
2014年は歩く年にしたいですね。
そんな感じ。。。笑







posted by 市村 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。