2013年11月26日

べつに会いたくない人

たまにあの人に会いたいなーって思うことがあるけども、
べつに会いたくない人もたくさんいるなあと思った。

あれですよ、絶対に会うのが嫌だってわけじゃなくてですよ。
まあ会ったら会ったでちょっとは話すけども、
べつに積極的に会おうとは思わないなっていう。

よくよく考えれば、べつに会いたくない人のほうが、
会いたい人より絶対に多いわけで。
それでも会いたい人は会えるけども、
べつに会いたくない人に会うのって、
なかなかに難易度の高いことだとも思う。

だってお互いべつに会いたくないのに
急にLINEとかしてもびっくりされるだろうし、
会おうぜって言われても、なんで?って話だし。

べつに会いたくない人に会いたくなってきた。
でも会わない。
べつに会いたくないから。







posted by 市村 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

