2013年07月14日

コインランドリーの進化前

南武線は宿河原で降りたのだけれども、
宿河原の町並みって素敵。
昔ながらの銭湯があったり、
基本的に町並みが古き良い感じ。

特にぼろっちょいコインランドリーが良くて。
そもそもランドリー感があんまりない。
っていうのも外観が普通の民家なのね。
大きく「コインランドリー」って書いてなかったら、
たぶん誰も洗濯できないような。

そんでびっくりしたのが、
なんか普通の洗濯機だったこと。
コインランドリーってなんか専用の、
なんかゴワンゴワンってやつを想像するけども。
普通の洗濯機がいっぱい並んでるの。

「たぶんおれが知ってるやつの"進化前"だ」
そう思った。

Laundry [ランドリー] [DVD]
Laundry [ランドリー] [DVD]森淳一

メディアファクトリー 2002-10-04
売り上げランキング : 12872


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 市村 at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

