2010年12月29日

"M-1グランプリ2010"の感想 〜喋ってみた〜

m1_2010.jpg





先日行われたM-1グランプリ。
個人的に色々と思うことがありまして。
いずれブログにも書こうとは思うのですが、
色々と考えすぎて、
「もう喋ったほうが早い!」
と思ったので、ぼくがやっているポッドキャストで、喋ってしまいました。


特別企画「"M-1グランプリ2010"の法則」: LHFポッド"TAKE OUT"


とりあえずは喋りきったなぁという感じです。
もし良かったら聴いてみてください。

1時間もあるので、iTunesに登録するとiPodなどでも聴けると思います。
下の画像をクリックするとiTunesの登録ページへ行くことができます。
lhfpote.JPG



それではよろしくお願いします。

M-1の過去の記事。
市村の感想: "M-1 2010大会前予想" 〜湯ノ浦ユウさんとの決勝進出者予想〜
市村の感想: "M-1 2010大会前予想" 〜準決勝進出者を見て〜
市村の感想: "M-1 2010大会前予想"


LHFポッドキャストもよろしく!
lhfpote.JPG

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
addtumblr06.png

クリックお願いします。
目指せ月間1万5000PV!!
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村







M-1 グランプリ the BEST 2007 ~ 2009 初回完全限定生産[DVD]M-1 グランプリ the BEST 2007 ~ 2009 初回完全限定生産[DVD]

M-1 グランプリ the BEST 2004~2006 [DVD] M-1 グランプリ the BEST 2001~2003 [DVD] M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD] M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]

by G-Tools


この記事へのコメント
はじめまして!M-1関連の記事頃からブログを読ませて頂いてます。
ポットキャスト、密かに楽しみにしていました^^
ジャルジャルの漫才に関して、
私の考えの及ばなかったことを言われていたのて
なるほどと思いました。
私も拙いなりに違った視点でM-1考察をブログに書いてみましたので、
お時間あれば読んで頂けると嬉しいです♪
これからもブログを楽しみにしています!
それでは。
Posted by 蜂蜜 at 2010年12月30日 01:26
蜂蜜さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
ブログ読ませていただきました〜。
「音大生から見たM-1」というすごく斬新かつ興味深い視点で楽しく読むことができました^^
賞レースの特性のようなものにも触れられていて、なるほどな〜と思わされました。
ブログ、すごく面白いので本文で紹介させていただいてもよろしいですか?
もし問題がありましたら記事を削除しますね。
Posted by 市村 at 2010年12月30日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

