2013年11月26日

べつに会いたくない人

たまにあの人に会いたいなーって思うことがあるけども、
べつに会いたくない人もたくさんいるなあと思った。

あれですよ、絶対に会うのが嫌だってわけじゃなくてですよ。
まあ会ったら会ったでちょっとは話すけども、
べつに積極的に会おうとは思わないなっていう。

よくよく考えれば、べつに会いたくない人のほうが、
会いたい人より絶対に多いわけで。
それでも会いたい人は会えるけども、
べつに会いたくない人に会うのって、
なかなかに難易度の高いことだとも思う。

だってお互いべつに会いたくないのに
急にLINEとかしてもびっくりされるだろうし、
会おうぜって言われても、なんで?って話だし。

べつに会いたくない人に会いたくなってきた。
でも会わない。
べつに会いたくないから。







posted by 市村 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

微笑ましルミネーション

よみうりランドのイルミネーションに行ってきました。
パーティは、僕、嫁、弟、母。

意外と混んでたのは驚きだったけど、
正直な感想を言えば、"微笑ましい"でした。

分かるかな。
「すげー!!!」でもなくて、
「しょぼい、、、」でもなくて。
「微笑ましい。。。」っていう。

敷地の広さとか、マスコットのデザインも含めて、
この"微笑ましさ"が本当に絶妙で。
なおかつパーティの全員がその"微笑ましさ"を
ちゃんと"微笑ましく"感受できているのがまた微笑ましくて。

もう来なくてもいいけど、来て良かった。
posted by 市村 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

